ad

2016年6月7日

ギリシャヨーグルト





日本には美味しいヨーグルトがありますが
今流行っている様ですね、ギリシャヨーグルト。



NYCのおしゃれ系ギリシャヨーグルトといえば


CHOBANI


SOHOにアメリカ唯一の直営路面店があります。
( プリヴェから横一本で徒歩10分! )



プリヴェ前にある何かと便利なグルメスーパーで買って来ましたが、
ブルックリンが本店で3店舗、マンハッタンには1店舗展開しています。
(SOHOに行く途中にWhole Foodsもあります~)



NON FATタイプ 900ml $9.50




裏漉ししてないテクスチャーで食べ応え感あり。





 甘過ぎるDANNONに対比して酸っぱめですが、
日本人にはやっぱりこちらですね。



バーモント州に留学経験のあるゲストのHARUNAさん ( 旅行記 ) から頂いた
メイプルシロップを食べたくてヨーグルトにしたがあります!



こんな何気ない朝食で
今ニューヨークにいるんだ!を実感出来ます。


プリヴェでは宿泊ゲストのみなさん用に
キッチン、冷蔵庫、調理器具、食器を完備しています☆


美味しそう? ↓ クリックを!

にほんブログ村 グルメブログへ


2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    メープルシロップを合わせる発想なかったですが、ハチミツよりすっきりして美味しそう!
    NY情報だけでなく、食の提案もありがとうございます。

    返信削除
  2. こんにちは。
    コメントをありがとうございます!
    今回はお土産で頂いたメイプルシロップを食べたくてプレーン味を買って来ました。
    結構酸っぱめですので甘さの濃いはちみつも美味しいと思います。
    メイプルシロップの香ばしさとも相性ばっちりでした!

    返信削除