ad

2016年6月20日

コスパ1位のB級グルメ 





出張から戻り平日の代休。


久しぶりにハンバーガーが食べたい!


今日はゲストの方々が何方もいないから




「 そうだ、がっつり行こう!」





EAST VILLAGEは観光客がいないのでお安くて美味しいお店ばかり。



自炊しない若年層が住むこのエリア。
何百軒とレストランが並んでいるので毎日の食事に困りません!
(ぼくも毎日外食~)



グワカモレとピンクマルガリータが美味しくて
週一で行くメキシカンレストランの前に気になっていたお店があったなあ~


ランチメニューをもらったら、
ありましたありました「ほんまでっか? 」というのが!



まずは、セットで付いて来たこれ。



CERVEZA!!
(ビールですね)


TECATEにライム


このレストランもメキシカン。
ここ数年、ダウンタウンではメキシカンがお洒落なのです。


で、
メインがこれ。



このボリューム!

カーリーフライもたっぷり付いて来ます。


パティ(という薄さではありません!)は牛挽肉にチョリソーが混ぜ込んである手ごね。

触感も良くトロけたチーズがまた美味!



これで$10 !!
( TIP、TAX入れても$13 )



2015年マスコミ一押しバーガーも今年も健在で美味しいけど、
コスパを考えたらこのセットは女子一人旅のみなさんに最適~



グルメなダウンタウンっ子がファストフードのSHAKE SHACKを食べない事は、
シェイクシャック経営陣も既知で、
世界本社がユニオンスクエアですのにダウンタウンにはお店を出しません。



日本語ガイドブックには、
「地元の隠れ家」は載りませんですので、
「書を捨てよ町に出よう」が良いです。


4泊の滞在でも2度食べたくなる美味でお得ランチがVILLAGEにはあります!


美味しそう?
↓ ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 グルメブログへ


0 件のコメント:

コメントを投稿