ad

2016年2月13日

甘いもの①




2月も中盤になって連日マイナス気温のニューヨーク。
(今日は-18℃、体感気温はなんと-27℃!!顔イタイです。)


寒いせいか、2016年もプリヴェにお越しの女子のみなさん、
「普段甘いの食べないんですけどねー」と前置きしてからの、
パンケーキ連れてってくれません(笑)と!


はいはい。

せっかくのニューヨーク旅行、
別腹はたくさんあった方が良いです・笑)





ガイドブックに掲載のニューヨーク一番人気のClinton Street Baking company.

プリヴェ(Belle)から道一本、徒歩たったの4分。




この近さなら、

「起き抜け」
「ノーメイク」
「観光準備が出来ていなくても」

起床後5分で「とりあえず、お腹空いたー」という食いしん坊のみなさんに
「行かない理由がない!」と喜んで頂いております・笑)


「普段甘いもの食べない。」
「普段、朝食食べないんだけど~」
というみなさんも是非お越しを~(笑)
案内差しあげます!



(写真は先々週のストームの朝の開店準備の様子。
今は雪は残っていませんのでご安心を~)


↓ ポチっとお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ