ad

2016年2月6日

90's Bar Crawl





明日2月6日(土)は90's Bar Crawl


え?
何それ。。。

そうですよね・笑)


地元白人っ子20~30代向けのイベントなので、
日本語ガイドブックにも載りませんし、
家賃の安いQueensやBrooklyn、ハーレムに「ただ住んでいても」
知らないイベントが「ニューヨーカーの遊び場」のダウンタウンにはたくさんあります。


旅行業界の人もミュージカルとホテル手配、1日観光と
「典型的なミッドタウンビジネス」しかしていませんので知らないですね。


ですのでプリヴェは「情報の中心」のダウンタウンから離れませんです!



90's Bar Crawlとは
ダウンタウンにあるバーで飲み歩きが出来るイベントなのです。





今年の参加は18店。←クリック!
 (参加店マップの赤のアイコンがプリヴェ、ど真ん中にあるでしょう!)


参加費$20(マグカップがもらえます~)



午後2時開始で夜10時まで飲み歩けます。




飲み疲れても、No Problem!!
ベッド(プリヴェ)まであっという間の徒歩1~3分。


地元っ子が行かないミッドタウン
ヒルトンに泊まってはニューヨークらしさは感じられませんですよ~!


こんなイベントも毎日の食事もプリヴェなら無料でみなさんを案内差し上げております。

プリヴェ ニューヨークで検索してみてください。
滞在頂いたみなさんの楽しかったNYCの旅行記、ブログをお読み頂けます。


快適な宿には寝る以外も理由はたくさん、あります!



にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ