ad

2016年7月2日

サンドライドトマトを作ってみる① 6月30日




5月後半にルーフテラスを「ルーフガーデン」にしようと模様替えで買って来た、
チェリートマトの鉢植え。




6月9日に「食べ放題ですよー」とブログにUPしましたが、
食べても食べてもわんさか収穫出来るので、
ンドライドを作ろう!」と真っ赤に実ったとまとを全て収穫しました~





半分にカットしたら凄い量に!







水分を飛ばすのにテラスで一夜干しをしてみようと思います。

もちろん虫除けネットを被せて!

3年前に日本から買って来て、今回初デビュー!!


さて、どうなるかな。。



にほんブログ村 海外生活ブログへ



1 件のコメント:

  1. ブログランキングから参りました。
    サンドライトマトって、作れるんですね!美味しいけど、買うと割高なので、作ってみたいです。
    ブログの内容と関係ないのですが、背景のお写真は、どこなのでしょうか?とても素敵だと思って、気になってしまいました。
    また訪問させていただきます。

    返信削除