ad

2016年1月11日

Restaurant Week




寒い冬こそ美食でココロもほっこりしませんか~


という事で今日のトピックは、
1月18日から始まるレストランウィーク。
(今回は372店が参加!)



ニューヨークに住んでいる多くの日本人が自炊といいます。
(日本も基本家で食べると同じですが。。)

しかし、
ダウンタウンには毎日3食食べても廻り切れない美味しいレストランがありますので、
観光で短い期間しか滞在出来ないみなさんには毎日・毎食楽しんで欲しいです。



さて、
「アメリカ料理って量多く味に見た目が大雑把」と思っていませんか?!



このお店はステーキ屋さんですがデザートがこの美しさ!
(バナナとクリームのミルフィー、アップルパイのバニラビーンアイス添え。)



レストランウィークのメニューは全店3品コース。


ダウンタウンっ子に人気は美味しいベジタリアン。
ファラフェル、ハモス、タヒーニが焼きたての全粒粉ピタとベストマッチ!



フレンチでは前菜に生牡蠣の盛り合わせが選べたり、



イタリアンではざっくりトマトとムール貝にパルメジャンたっぷりのミートボールがセット。



メインディッシュも目移りしちゃうほどですよ。


サツマイモのポテトフライにグリルドアスパラも付いたアンガスビーフハンバーガーに、



メインロブスター丸ごと一匹に、



クロックマダムやサラダ二ソワ-ズ、などなど。



それにデザートも付いた3品セットメニューでランチ$25.00
ディナー$38(+Tax & Tip)


2月5日まで開催しています。


格安ツアー、一人旅では「シェイクシャック、99¢ピザ、ホットドッグ」を食べてしまいますが、
プリヴェゲストのみなさんは「くいしんぼう」!!


到着後最初の食事も「何か美味しいもの食べたい!」と。
(時差ぼけないのかなあ??)


はいはい、心得てます。
プリヴェはそういう宿です。

美味しいものを食べたい人だけが集まる宿です。

今回もみなさんの期待を裏切らない様Yummy&Cozyなお店を案内差し上げます!


(メニューは国ごとの料理名や料理法が書いてあり、
一般アメリカ人にも理解・選択が難しいはあります。
プリヴェオーナーは全米ネットのクッキングショーも手がけていますのでシェフと交流があります。
ご安心~ご期待~Go Let's Go to Eat !!)



↓ ポチっとお願いします!

にほんブログ村 グルメブログへ