ad

2016年1月23日

ブリザード




昨日からアメリカ東海岸一帯は、「大吹雪警報」発令中!


12AM : 昨夜のプリヴェ前は粉雪舞い散る程度。
金曜日もあって地元っ子ヤッピーが深夜まで楽しんでいました。



5AM ; 4時間後にはこの通り、緊急ニュース!



6AM : 家の前、ユニオンスクエアは吹雪きで何も見えず。。



7AM : プリヴェへ行ってみます。
だーれもいません!



プリヴェ到着。
お部屋はセントラルヒーティングで温ったか。
でも窓外は凍ってる。

向かいの人気デザイナーホテル2つは、
未だ部屋の電気は点いてませんね。

プリヴェゲストのみなさんは起床されてました~



「パンケーキを食べたい!」とゲストさん。
有名なClinton Street Baking Companyが近くなので「お散歩」に!

お散歩中のわんちゃん発見。
(車道のど真ん中!)



8AM : あっという間にパンケーキ屋に到着。
店内に店員さん、おっやってそう!

雪かきのお兄さんに聞いたら「9AM」と。



日本人観光客に人気のこのお店。
隣の隣のビルの1階角地に新しいお店を新規オープンしていました!
(プリヴェBelleより徒歩5分!)



開店まで45分あるので一度プリヴェに戻ることに~



9:30AM : この雪なのに行列になってました。

 :


1PM : プリヴェに戻ったらテラスのドアは積雪でもう半分も開かない。。

また雪が降り始めました。

テーブルの上の雪は高さ45cm!!
この冬初めての積雪。




吹雪でも美味しくて楽しいプリヴェ。


タイムズスクエアのホテルに本当に泊まって良いの?

Think Carefully!!




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ