ad

2015年12月12日

サンタ大集合!

今日12月12日はサンタコン。
(全米規模のサンタクロースの大決起集会!)

2014年はタイムズスクエア集合でしたが立地に難ありと今年は見直され、
ブルックリンのBedford、マンハッタンはプリヴェBelleのあるLES(Lower East Side) が
集合・パーティー会場の地になりました。












朝8時に最初のサンタ発見。
プリヴェお隣のクリーニング屋さんの配達員でした!









ダウンタウンの住人はLESのAfter the Partyで飲むために、
Bedfordに移動し、
地元に戻って来るというルートを選びます。

下記の写真の様にみんなで行列したいがあります。

(Bedfordにはこの橋で渡りました。)












プリヴェ(Lumière)直結の地下鉄、
Union SQ駅もこんな感じ~


気温18度というまるで春の様なお天気の中
サンタさんが街を練り歩いて(目的は「飲み歩き」です!!)いて、
ジーンズにVネックという至って普通のボクでも楽しめた1日でした。

「私しも参加してみたい!」という方、2016年はぜひプリヴェにお越しを。
案内致します!

ガイドブックには載らない「地元っ子が楽しむ」イベント盛りだくさんのダウンタウンです。


↓ ポチっとお願いします~

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ