ad

2016年5月13日

初夏、ランチするならテラスでしょ!




2016年のゴールデンウィークは、
連日雨のニューヨークでしたが、
お蔭様で全タイプ・全部屋に満室を頂きまして
元気な40~50代のみなさまに仲良く楽しく滞在頂きました。


毎月海外旅行をしていますとKumikoさん、

旦那さまもお医者の女医Junkoさんはカメラ大好き。
渡米前よりプリヴェで撮影ツアーして頂けけませんかと、
ブルックリン&マンハッタンを案内差し上げました。
見せて頂いたら全部綺麗でカッコいい写真なのでリンク先を懇願中~!
(Kumikoさんも一眼レフお持ちで、「私しも行きたい!」と急遽参加頂きました。)

ファッション、沖縄大好きのNagisaさん。
全てがおしゃれとノリ-タが大好きになったと連日お買い物を楽しまれていました!



さて、
やっと5月も中旬になりまして、
気持ち良い気候になって来ましたので、
ランチに冷えたワインを楽しむなら、やっぱりテラスでしょう~と、
今回はプリヴェから徒歩10分(800m)以内にありフロントヤードのあるお店を紹介致します。


テラスもですが店内もシックで落ち着くNOHOで大人気のイタリアン。

Pastificio(パスタ製麺所)と名乗っている通り、やっぱりパスタは外せないでしょ!

お店イチオシはパスタ。
外国でスパゲティーはどうも・・・というみなさん、ここです!


プリヴェ周辺は写真を乗せ切れないほど沢山の可愛いくて気持ち良い、
レストランにカフェ、バーが集まっています。




アルファベットシティーにあるこのお店、
日本人みんなが想像する白人アメリカ美人が集まる大人気店!

オープンキッチンからの美味しそうな匂いと炎で別腹まで刺激され続けます。




創業以来マリオットホテルからの買収を断り続け、
オリジナルブランドでデザイナーホテルを経営するダウンタウンの勇士のホテル内にある
イタリアンレストラン。
(ここは食べるより飲むが良いです^^)



こちらはアーリーアメリカの内装で冬は暖炉、
夏は中庭にはある大きな木の下でマイナスイオンたっぷりに寛げます。




ここはモロッカン(モロッコ風)ビストロ。
クスクス、ダックコンフィが美味しい。

今流行りのウィリアムスバーグにも支店を出しています。




日本でも今流行のスムージーバー。

店先のベンチで小学生の子達が宿題してたり^^


観光客で溢れるミッドタウンには無い「NYCのオアシス」がダウンタウンにはあります!


あなたも、ほっと一息しに来ませんか。


↓ 良かったら投票お願いします~
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ